ピンクレス
ウィスパーのことです・・・。
ピンクチャット
ピンク文字とも言うときありますが

エロチャットではないのであしからず。
カテゴリ:美穂りん用語集 | 18:25 | comments(0) | -
O−レン
オーレンのこと・・。発音は同じ「オー」だけどさ・・・。


美穂りん「今日4回死んじゃった」
凛火  「どこいったの?」
美穂りん「O−レンだよ、雪だるまのとこ」
凛火  「マントの人にやられたの?」 
美穂りん「槍の人だよ」←ソルジャーと思われ。


ちなみに
刀持った鉄火面 はエルモアゾンビジェネラルのこと。
カテゴリ:美穂りん用語集 | 17:37 | comments(0) | -
ミスってシーフ

PCの前で慌てる

ごめんなさい と打ったつもりが




彼女なりの謝罪です。
カテゴリ:美穂りん用語集 | 17:19 | comments(0) | -
虫眼鏡
確認スクロールの事。 
応用編:テレポート虫眼鏡・・・・テレポスクに確認スクを使う事
カテゴリ:美穂りん用語集 | 17:17 | comments(0) | -
ホーンビーンズ
ボーンピースのこと。

ボーンピースとホーンビーンズ・・
似てない事もないけどさ・・・。
カテゴリ:美穂りん用語集 | 17:15 | comments(0) | -
黄色いスクロール
祝福された物。
主にBテレのこと。
カテゴリ:美穂りん用語集 | 17:07 | comments(0) | -
マントの人
エルモアゾンビウィザードのこと。

 美穂りん「死ぬとこだったよ」
 凛火  「どこで狩りしてたの?」
 美穂りん「この間の雪だるまのとこ」

 美穂りん「だめだね」 
 美穂りん「マントの人強すぎる」
 凛火  「マントの人・・・?(゜Д゜) 」

光の武器を持っている布かぶり
とも言う。
カテゴリ:美穂りん用語集 | 17:05 | comments(0) | -
ピンクのりん
ホブコブリンのこと。


凛火  「美穂りん、いつも何狩ってるの?」 
美穂りん「ピンクのりん」

ピンクのりん

カテゴリ:美穂りん用語集 | 16:59 | comments(0) | -
| 1/1PAGES |