<< 元旦・・サンタクロース | main | 魔力の靴目指して! >>
ひっそりと
しばらくリネを離れてましたが、年末前くらいから昼間だけリネに顔出してます。
復帰してから新影にこもり、年明けにひっそり52HITしましたよっと 
1





ところが・・・HITしたのはいいけど
浦島太郎すぎて行く場所がわからず、プラプラする日々が続いてますo┤*´Д`*├o

で、
お約束ですが


2


ハーディンで死にましたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ステ再振りの前はHPが294しかなくて(装備込みね!)、HPの少なさに嘆いて再振りでINT18 CON18にしたんですが、
今はほとんど単騎だし、新影用に武器をテーベ杖に変更し、(前はSOCしか持ってなかったんで。。)ステまで変更しました。
今回はCONに一切振らず、INT、WIS18で残り全部STRに・・。
これが結構新影には良かったですw

HPまた少ないけど前に比べたら全然マシだわ・・・(ノ∀`)
カテゴリ:凛火の日記 | 16:47 | comments(5) | -
カテゴリ:- | 16:47 | - | -
コメント
死んだんだTT
なかなか、毎日は、難しいけど!
人がいなくて落ちちゃう人多いんじゃないかな?
みんなで無理してリネにはまる日作りたいね
| 美穂りん | 2010/02/01 2:41 AM |
おめ!&乙であります;;
| | 2010/02/03 10:08 PM |
↑ENPIREです;;
| ENPIRE | 2010/02/03 10:09 PM |
ありーw
実はEND2回目だったりします(ノ∀`)
| 凛火 | 2010/02/04 2:31 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/02/20 1:46 AM |
コメントする