<< 魔力の靴目指して! | main | エルフの森の倉庫公開 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
魔力の靴目指して! 凛火編
魔力の靴
 美穂りんにイベントでもらえる靴を手に入れて貰おうと思い、全ての必要なアイテムを揃え、後は仕切り石を出すだけの状態で時間を合わせてINしてもらい、美穂りんを愛でる会として、酒クランのぴろしぃさんコンプラさんに手伝ってもうら事になりました(*´ω`*)

行く途中・・・。 昔同じクランだったねもちゃんに遭遇。
1

どうやらねもちゃんが誰だか解ってない様子です・・・(´・ω・`)
結構お世話になったのに・・・・。
2


3
いや・・・・美穂りん・・・

4 美穂りん・・・


そんな事がありながらも森に入り、とにかく撃ちまくってもらいました。
美穂りんにタゲ→美穂りん逃げる→動くと沸く→さらに逃げる

で一時危ない事がありましたがw
7
しばらくして
8  なんとかゲット!!(*・∀・*) よかった〜!
9

10 ・・・・?( ゜ゝ゜)

11



2回戦
無謀にも最奥へ行くことになりました。
出発してすぐ矢がない美穂りん。
矢をくれたのは夏萌ちゃんか桃那ちゃんじゃないかな?w 那津さんて!w
津 は一体どこからきたんだろ?ww

まあ、最奥ついて、すぐにMPKされてスタンかかって飛べずに死にました(´・ω・`)
しょんぼりしながら皆帰還して、適当分配をしていると
12全チャ・・・・・?!?!( ゜ゝ゜) 

13
美穂りんが全チャすると必ず誰かからWISきます(´・ω・`)
何かと思ったら、「ワーナーにきて」 って・・・・・誰よ?w (よく聞いたら武器屋だった)
「拾えない矢は捨てちゃいな〜」 と言ってみたものの、気になってこっそり武器屋へ行ってみると、そこには寂しくアローが8000本置いてありました。o┤*´Д`*├o
(一応回収して返しました。)


死んだ分取り戻すため再び森へ
二人でも結構沸く時は沸くので怖いですねー
一回収まった後、少しMP休憩しよっとしてたら・・・。

14 !!!( ゜д゜)

15

そしてこの後、美穂りんが凍りづけになります・・・・( ´艸`)
カテゴリ:- | 14:18 | comments(3) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 14:18 | - | -
コメント
矢をくれたのなつさんじゃなかったんですね?すみません!

チャットの流れが速くて読むので、いっぱいいっぱいなの?

それにしても、凜火編みて、独りで大笑いしちゃった?気がつかなかった事実にびっくり?

せめて、キャラの整理して誰が誰かとか、このキャラの性別とか分かるようになりたい?

後日、24日の狩りとアイテム作りの様子を更新しますね。
| 美穂りん | 2010/02/26 4:17 PM |
こんばんわ、コンプレ違反です・・・ttコスプレ変態みたいな;;
まあ、ひさびさモニターにビール吹きかけるくらい爆笑しましたwwまたたまに見に来ます^^特に落ち込んだ時に^w^
| コンプラ | 2010/02/28 11:47 PM |
本人様ですか?
視覚と思い込みでインプットしちゃうんで、すいません?
| 美穂りん | 2010/04/14 4:46 PM |
コメントする