<< エルフの森の倉庫公開 | main | 今日ひさびさのリネ!・・・・淋しいよ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
凛火からの緊急メール
 凛火からメールが来た

この間もらった体力の靴、明日のメンテでプラス1自動で強化されるから、防具強化すくを貼って+4にしておいて!
という事でした。

おー、やらなくてはと張り切った私だったけど、携帯ゲームにはまりずるずると、お風呂の中でもやり続け、出て髪を乾かしパソコンに向かったのは朝の六時近くだった

メンテは七時からで、リネの中ででもメンテの準備のレスが・・・・

たなじいもインしていて、たなじいとの会話は・・・・・・

会話1

が少なかった事に気がついたが、たなじいは、気づいてない様子

会話2

会話3

7やられたw
動揺して、片言の日本語になっています

会話4

おやすみ。一人になってしまった。
携帯ゲームにはまった私は、分からなかったら連絡してといった凛火をさずがに、起こすこともできず頑張りましたよ

高いか安いか分からないけど。
時間がせまっていたので、とりあえず二店の安いほうで買った

・・・・・・貼ってみたものの、何も起きなかった
クリックの仕方が悪いのかな


変化なし


強化スク


武器じゃなくて靴は防具だった。急いで買いなおしに行きました

防具

やっと防具強化スクロールを手に入れた

買えた


完成

完成
今頃、凛火は私が+4にできたか心配してるかな


カテゴリ:美穂りんの日記 | 06:49 | comments(12) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 06:49 | - | -
コメント
たなじいさん、教えてあげなよ・・・。
| ぴろしぃ | 2010/03/16 6:31 PM |
たなじいは、ちょっと世間話して落ちて私も何も言ってないから知らないんだよ?いつもみんなにお世話になり感謝しています?
| 美穂りん | 2010/03/17 11:40 AM |
靴プラス5に、なってなかったTT
| 美穂りん | 2010/03/21 5:12 AM |
昨日(23日)に+5になってます^^
で気づいた事
最初に買った店はDAIが55kです。
後からZELを買った店では51kです。
しかも!!!
古代人のが安かったと言う結果・・・

頑張れ美穂りん
| はち | 2010/03/24 6:29 PM |
今日靴がプラス5になってたよ^^
凛火ありがとう
強化スクの値段知らないから、適当に店見て買ったよ
まあ、間に合ってよかった


ハチさん、よろしくね
| 美穂りん | 2010/03/25 4:25 PM |
便箋かメールで防具強化スクって教えてなかったっけ?w

あんまり先の事だと忘れそうな気がしたので、火曜日までに!と言いましたが、実際はその次の週に+5になる予定でした。
逆に心配かけれスンマセン(*´ω`*)

ちなみに・・・
相変わらず日本語アチコチ間違ってるぞー!
| 凛火 | 2010/03/30 8:13 PM |
緑チャット久しぶりに見た( ´_ゝ`)
| きんようB | 2010/04/12 12:53 PM |
緑チャット見てないのか?可愛そうに?
| 美穂りん | 2010/04/14 6:07 PM |
凛火 さん、元気ですか?
FFのクランの皆さんも元気ですか?
韓国に来て仕事しててなかなか時間がなくて、すみませんでした。今も仕事中なんで、また暇な時に書き込みやメールします。暑い日々が続いてますね。お体、気をつけてください。変な日本語になってしまいました。><
| Darkkent | 2010/06/08 2:00 PM |
美穂りん、Darkkentさん、FF休眠中のみなさんこんにちわ!
元気にやってますかー

美穂りん→たまにはリネージュおいで。
Darkkentさん→美穂りんより日本語うまいので大丈夫です。

沖縄でいい店(メシとか遊びとか)知ってる人いたら教えてー
| スタンリーQ | 2010/06/16 7:47 AM |
な、なつかしーっす・・・・
みなさんお元気そうでよかった
| 昨日の夜は | 2010/06/21 2:11 PM |
Darkkentさん、相変わらず日本語が上手い…!
ちょっとばかり妊娠、出産してて、今コメント見ました…すみませんm(_ _)m
忙しそうですね〜!
韓国一度いってみたいです\(^o^)/

Qさんと夜くんも元気そうで良かった(^^)
| 凛火 | 2012/10/04 8:23 PM |
コメントする