<< 凛火からの緊急メール | main | 2017年6月です。美穂りんです! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
今日ひさびさのリネ!・・・・淋しいよ
    美穂りんより



今日リネしたんだけど、操作忘れてて、立ち尽くしてました

そんなわたしを、ぴろしぃとハチがチャットで拾ってくれて、その後落ちました。

新しいリネの操作やイベント覚えないと狩りも難しくなってるよ

またみんなで、賑やかにリネやる日一日でもあったらな^^

みんな、環境変わってるから同窓会みたいな感じで

みんなーー元気 生きてるのかアーーー
カテゴリ:- | 02:12 | comments(2) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 02:12 | - | -
コメント
はじめまして。チャペスと申します。
いつも日記を読んでいます。^^
リネージュを引退して、いつも読んでいる日記をまとめた個人趣味サイトを作りました。
よかったら、ぜひ遊びに来て下さい。^^
できれば相互リンクをして頂けないでしょうか^^。

サイト名:リネージュ フェバレイト日記 〜Lineage Favorite Diary〜
サイトアドレス: ttp://lineage.object-oriented.biz/

また来ますね^^

| チャペス | 2012/09/30 2:07 AM |
生きてるけど、一歳半の子どもがいてはリネできないや(笑)
またぷらっとログインします(笑)

チャペスさん、ありがとうございます(^^)
| 凛火 | 2012/10/04 8:09 PM |
コメントする