<< パソコン壊れた | main | 質問 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
おめでとう♪
今日は美穂りんの誕生日です♪


おめでとう!!


こうして美穂りんの誕生日におめでとうって言うのは何回目だろうか・・

毎年この日になると、一緒に仕事していた時のことを思い出します。
ほんとにいいコンビネーションというか・・
他の人とはあそこまで出来なかっただろうなぁと思います。

今はお互い別の道で中々会う事もできないけど、
この先もずっとこの日には「おめでとう」を言わせてもらいます(*´σー`)
(そろそろめでたくもないけどw)





何回目の誕生日かは、あえて伏せておきます(*´σー`)

※情報回ってきましたが、椅子に座るときは気をつけて(ノ∀`) 
 何の事だか分かるよねぇ・・?w
カテゴリ:凛火の日記 | 08:51 | comments(3) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 08:51 | - | -
コメント
誕生日覚えてくれてありがとう!
年はとりたくないけど、誕生日は好きです。

凛火のいた頃が一番仕事が楽しくて絶好調だったなあ。
私もそのうち辞めるよ。別々でも、これも末永くよろしく。猫も二匹になったし、見学がてら遊びにおいで!

(椅子の事故ネタに、店で会話してます。?)
| 美穂りん | 2006/12/04 3:33 PM |
おめでとう!!
誕生日はいくつになっても素敵だよねー。
| たっち | 2006/12/06 3:26 PM |
パソコン設定完了しました。リネもダウンロードしたから、やっとできるよ!ただ忙しくて長くリネできるのは、正月休み。それまでは少しずつチョコチョコかな。
| 美穂りん | 2006/12/07 8:53 PM |
コメントする