<< レベル46になりました | main | 更新しましたよ^^ >>


カテゴリ:- | | - | -
目指せB2S
ちょっと前の話ですが。
美穂りんも、そろそろB2Sを買うお金が貯まってきてるのでは・・・
と、まずは所持金を聞いてみました。

どうやら美穂りんは500kくらいもっていたのですが、

ナント別キャラが1m持ってるとか持っていないとか・・。

もしかして、もしかして買えちゃうんじゃなーい?!
( ゜∀゜)


しかし。そう旨くはいかないのでした。



倉庫に辿り着けない?(゜Д゜)

じゃあ、そのキャラでINしてもらってWISで居場所を教えてくれー。
と思ったんですが。 
(おそらく私の予想では、あの、美穂りんの別キャラのナイトではなかろうかと・・。)

※右上のこのサイト検索で→【美穂りんUBに行く!】と【美穂りんの別キャラ】
 検索かければ過去の記事出てきますので、見てない方は参照してくださいね〜^^



確か名前は忘れもしないラーメタル。








エタノール・・(゜Д゜) ああ。やっぱり貴方は忘れてるんですね。

ちなみにナイトの持っていたアデナを確認したところ、
1m でなくて 100k でした(´-`)

倉庫整理中

色々違ってますhhh
なんで「ょ」だけ平仮名にできるのか、ある意味器用です。

***オマケ***

見出し  ×
タイトル ○

カテゴリ:凛火の日記 | 19:51 | comments(6) | -
カテゴリ:- | 19:51 | - | -
コメント
自分では、必死に読んで、レス返してたんだけど!
あらためて、読ませてもらうとネタになってるね^^

凛火日記も更新してくださいね^^
| 美穂りん | 2007/01/30 3:19 PM |
嫁さ。。。_| ̄|○
| 旦那 | 2007/01/30 10:53 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/02/09 5:39 PM |
はい^^
| 美穂りん | 2007/02/12 12:34 PM |
美穂りん・・・がんばっているんだなぁ(−_−)
私は引退したよ。DK目指してがんばってください。

リアルでは4月から千葉へ転勤ダーーー!
| 黒使夢想 | 2007/02/13 9:41 PM |
おー少しだけ頑張ってるかな
なかなかインしてませんが^^
引退。寂しいなあーー
| 美穂りん | 2007/02/16 3:51 PM |
コメントする