<< 今日の夜・・・・出没予定 | main | ネカフェ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
改名
ミクシィやクランでも予告してました美穂りんとのネカフェでIN。
まずは待ち合わせてご飯を食べてー
そのあと某大手スーパーの駐車場に車を止め、ネカフェまでタクシーで行くとき・・。
タクシー会社に電話する美穂りん。
美穂りん「迎えにきてほしいんですけどー」(迎えにきてって、彼氏かよ。。w)と思いつつ横で聞いてると
美穂りん「○○(スーパーの名前)にいるんですけど」(このスーパーいっぱいあるのに、どこの店かわからんじゃないかぁぁ・・)
こんなやりとりの後、とりあえず、ネカフェまで無事到着。
そしてINするとクラン員いっぱいいましたぴかぴか

Qさんが全茶で「美穂りんをめでる会」と募集をかけ、イフがいっぱいいる30Fへ行くことになりました。

※以前のイフ倒したときの日記を見てない方は右上の検索でこのキーワードを入れてみてくださいラブ(この記事の下に表示されます)
「レベル37になりました」


2PTなので、モリモリ狩ろうと広場までー( ゜∀゜)
まずはこんな感じでいい沸き加減(*´σー`)

30f
どうも半透明の馬が分りづらい様子でしたが、なんとか落ち着いて狩ってる美穂りんでしたが・・・。

謎の発言
b

( ゜ゝ゜)?

bb
ああ・・これの事ですね(´-`)



そして。
久しぶりなうえに、インフリーがいっぱいいて興奮した美穂りん

inguri-

この直後から、イフは『いんぐりー』に改名されました。



そして、長いこと願っていた「見出しの変更」
※見出し=タイトルの事です。右上の検索でこのキーワードを入れてみてくださいラブ(この記事の下に表示されます)
「緊急告知!」

ちむりんがINしていたので変えてもらいました。

淫栗
な・・なんかいやらしいけど・・(*´ェ`*)

オマケ
ネカフェから出るとき、ドアの開かない方で少し待ってた美穂りん。
自動ドアじゃないですし、しかもそっち側開きませんから。
カテゴリ:凛火の日記 | 00:55 | comments(1) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 00:55 | - | -
コメント
久々の、”凛火の日記”更新うれしいです^^

また漫画喫茶行きたいね。
日曜の夜、10時間お泊りコース割安でいいよ。

美穂りんをめでる会に参加してくれた方々、いろいろご迷惑かけちゃいましたけど、ありがとうございました。
(歩いて移動の時、誤射して、モンスターがよって来てしまいスイマセンでしたtt)

この日に勉強した事や、出来事は美穂りん日記で、後日報告しますね^^


| 美穂りん | 2007/06/27 3:22 PM |
コメントする