<< B2Sおめでとう( ゜∀゜) | main | 初めての1人象牙の塔6階〜ラミア丘からハイネ広場へ〜UB >>


カテゴリ:- | | - | -
美穂りん様
あんせき という謎の暗号を残した美穂りん。
どこだろうと苦悩した私たち。

あんせき
(Lioneは私です)
まさか・・・まさかとは思うけど・・・・

605

やっぱり要塞でした(´-`)

608
さらに
610
イ・・イメージですか・・・想像力が豊かすぎます(゜Д゜)

という事なので、みなさんブックマークの変更お願いします。



さて、その後クラチャが進み、美穂りんが以前作ったWIZの話になりました。

むかーし昔、ナイトを作ったときに、すごいステータスの振り方をしていた事があったので、気になって聞いてみました。
※ナイトのステは「美穂りんの別キャラ」参照してください


613
ウィザードかも?
うーん怪しい・・・・
615
よ・・ようは見てこないと分らないんですね?w
ドキドキ・・・(*´ェ`*)

620
!!!!!!
ま・・まるで スリーサイズを上から85・58・87 と表すような答えっぷり!
上からステータスを暗記してきたそうです。

更に


626
ア・・アニマル本・・?

626-1
!!!!!!!!!!!!!!!!!!



これですか?(゜Д゜)
1
美穂様。。。
カテゴリ:凛火の日記 | 01:38 | comments(8) | -
カテゴリ:- | 01:38 | - | -
コメント
n-daiは武器のみ+1にする
+6〜+8に使用した場合、1/3の確率で成功する。
+9以降をOEする場合は1/6の確率で成功し、1/6の確率で現状維持、2/3の確率で蒸発します。
| シャーベット | 2007/08/06 11:27 AM |
↑のコメント、リンク先にとぶとウィルス拾うのでご注意をー!

美穂りんが言ったのは「マニアル本」ですね・・やっぱw
人間の思い込みってすごいなぁw
完全に思い込んでる凛火さんにとっては、こういわれても
「アニマル本」に見えるのかも・・
ま、誰の迷惑になるわけでもないからいっか^^w
(美穂りんの名誉は・・・w
| 夜雀 | 2007/08/07 12:27 AM |
マニアルも違うけどね(*´ェ`*)
| 凛火 | 2007/08/07 11:00 AM |
マニアル本じゃなくて、マスターブックか!
でも、その本見て、バランス型作ったつもりが、間違って振ったようです・・失敗!
でも、この振り方でも、いけるかな?
| 美穂りん | 2007/08/07 2:16 PM |
いかんはまった

そんなキャラだったとは

美穂りんヾ(´▽`*)ゝ
| ボキ | 2007/08/08 3:52 AM |
アクセス数がついて、いっぱい増えると、嬉しいです
ボギさん、はまってくださいw
| 美穂りん | 2007/08/08 2:55 PM |
おいらも持ってますよマニアル本!
枕に使ってます。
| リュン | 2007/08/08 10:03 PM |
たぶんこれから未来永劫ぼぎーさんとなることでしょう。。
| Q | 2007/08/17 12:29 AM |
コメントする