<< ペット | main | シャイニングスケイルありがとう〜殺された〜予告 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
ちむりん危うし
プロローグ
便箋





事件はそう・・。
今朝8時。
目覚ましよりも数分早くなった一本の電話で起きる。

「朝からごめんね! 実はちむりんがオーレンで寝落ちしてる。」

「まじで?(#゚Д゚)」

一気に目が覚める。
ベットから飛び起きてすぐにINすると、クランにはエルフのはにょさん一人。

はにょさんの証言によると、ちむりんは随分と飲んでいたらしいのだが

証言1

クレヨン・・・
はにょさんいわく、中華風の店だったという事だけは分かっておりますが、
一体どんな料理からクレヨンの味が。。。?

更に

証言2


なるほど。
そういう流れだったのですね。
しかし、ちむりん様、確か明日は52HIT式が待っていたはずですが・・・?w
そんなギリギリで寝落ちとはさすが。
でも、見殺しには出来ません。


TIパンドラにマステレで拉致して殺しておきました(´-`)
TI




カテゴリ:凛火の日記 | 21:22 | comments(8) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 21:22 | - | -
コメント
うは・・・ここに醜態が!w

もう・・・w ほんっとにありがとう・・・><
ごめんなさい・・・・・w;;;;www;;;;w

クレヨン味がしたのは、朝から労働者が集う中華のお店。
朝食めにゅーは4時〜やっているらしいのですが
どんぶりご飯とどんぶりお味噌汁とおかず選び放題という
今まで足を踏み入れた事のない世界。

酔って4人で入りました。
ここ、なんだろうねぇ〜って言いながら。

お味噌汁に貝が入っているのにも関わらず
貝の味は皆無。

その変わりにどれを食べても
文房具の味がする・・・

普段あまりご飯を残さないので頑張った結果。。。
完食できず。即リバースと相成りました。

リベンジしなくっちゃ!
| ちむ | 2007/08/25 11:13 AM |
クロスランカー最終章を最速&徹底攻略!!

追加エリアのMAPはもちろん、新ボス・モンスターの各種データ、新規スキル&アイテムのステータスをどこよりも早く公開します。
さらに、ポーションや食料を無限に生み出すアイテムをプレゼント!! 稀に超レア品が生成されるとか……。
| takunsx | 2007/08/26 3:06 AM |
↑も危ない書き込みかもね、押さないように!

ちむりん、文房具の味って(・・?
今仕事から、帰ってきたんで行きたかったけど、お供出来なくて残念です。でも今頃は、とっくにレベルアップしてますね!おめぇーo(^o^)o

それから質問!寝落ちしてモンスに殺されればパーセント下がるから困るけど!見方のクラン員などが殺すと大丈夫って事ですか?殺しといたって、名前赤くなっちゃうよね?
私の言ってる質問分かりますか?
| 美穂りん | 2007/08/26 5:32 AM |
ほんっとに長い間応援してくれた皆のおかげで
無事に52になれましたよ(´∀`*)

ありがとう〜ヽ(  ´  ∇  `  )ノ


文房具の味って・・・・
むかーし小さい頃クレヨンとか紙を口にして
美味しくなくて『ぺっ』ってした事ないですか?w
その以来味わった記憶がないんだけど・・・
久し振りに味わいましたYO(/□≦、)
美味しくないです。



それから回答!
アデン世界には3つのゾーンがあります。


.札ぅ侫謄ーゾーン:PC(プレイヤーキャラクター)同士が攻撃しあっても、
           お互いにダメージが無い(攻撃できない)ゾーン
           (村や町、船着場など)
           NPC(ノンプレイヤーキャラクター)の村人やモンスターは攻撃できます。
        
   
▲痢璽泪襯勝璽鵝PC、NPC共に攻撃しあえるゾーン
         (主に狩場。ラミア丘とかもこのゾーンです)
         PC同士が殺し合った場合、殺した方は赤ネになり
         殺された方は経験値が減りアイテムを落とす事もあります


コンバットゾーン:PC同士が攻撃しあって相手を殺してしまっても
         空腹になる以外の(経験値が減ったり、アイテムを落としたりする)
         リスクがないゾーン
         (アジトや宿屋のドア付近、SKTやTIにある習練場、
         TI道具屋パンドラの奥、夢幻の島など)
         NPCに関してはノーマルゾーンと一緒です。

は殺した方も赤ネにならないし
殺された方も経験が減ったりアイテムを落としたりしないので、
通常は模擬戦やダメージを計ったりする時に使います。

あたしが寝落ちした時に凛火さんは
マステレポート(クラン員を一緒にランテレで運べる魔法)と
テレポートコントロールリング(ランテレの際にBM地点に飛べる指輪)を使って
あたしをのコンバットゾーンに運んでから殺してくれたのです(´∀`*)


| はげっちむ | 2007/08/26 10:05 AM |
HIT式参加できず残念|〃´△`)

禿げ〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
| あお | 2007/08/26 10:24 AM |
丁寧な答えありがとうございます。右下にノーマルゾーンとかでる奴ですね。よく分かりました。ノーマルゾーンは、普通の狩り場で、他には、優しいとか激しい狩り場があると勘違いしてました。また一つリネ理解したよ!
禿おめでとう!
( i_i)\(^_^)
???????????
| 美穂りん | 2007/08/26 10:37 PM |
たまにおいしいクレヨンなかった?w
| りゅ | 2007/08/28 2:43 AM |
ありません!!!w


美穂りん('-'*)アリガト♪
| ちむ | 2007/08/29 1:52 AM |
コメントする