

カテゴリ:- | | - | -
この場を借りて
どうも。管理人の凛火です。
美穂りんが最近INしてませんh

本来美穂りんネタがメインのブログですが
管理人の権限でここでご報告を・・。


寸止めして落ちました。
lv49

金曜の夜についに2年半以上守っていたレベルが破られそうです(*´ェ`*)

カテゴリ:凛火の日記 | 01:39 | comments(4) | -
黎明にて
沸き沸き黎明クラハン開催!

コールクランで美穂りんを呼んでもらおうと思い
アイヌ1
まあ、普通の会話なんですが・・。


帰ってきた返事が

( ゜ゝ゜)?

宇宙を感じます


その後コールクランで呼んでもらい、クラハン参加する美穂りん。
黎明1

素手h

帰還後、お楽しみの回収&分配タイムでは
黎明
レットPT・・?(・з・)


ああ・・これですね・・
赤P
カテゴリ:凛火の日記 | 14:13 | comments(3) | -
アジトにて
まずは定番のアレ
ノッチさん
代理:ありがとう^^

そして、アジトにてノッチさんが親切に美穂りんに色々教えてくれました。

が・・・(*´ェ`*)
アジトにて1

アジトにて2
おそるべし( ゜ゝ゜)


ジトにて3
リネ2?( ゜ゝ゜)

すいません、ゲーム違いますhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh
カテゴリ:凛火の日記 | 07:32 | comments(14) | -
血盟されました
INしてアジトにいくとこんな便箋が。
便箋
血盟させてもらいました。

うむぅ。
一緒に血盟しましょう。
カテゴリ:凛火の日記 | 15:15 | comments(1) | -
美穂りんとSKTC4F
美穂りんをSKT〜ハイネの間で特訓!( ̄ー ̄)

ピンクのりんもたまに出るのでお気に召したようです。

途中、お友達のたっちが一緒に来てくれたので、
美穂りんがまだ行った事のないSKTCへ行きました^^

何故か沸くとハッスルする美穂りん。


やたらめったらFAとりまくりhhhhhhhh


カテゴリ:凛火の日記 | 11:35 | comments(0) | -
仕事場からこんにちは
今日は大雪で、お店暇だな〜っとまったりしてる最中。
恐ろしいメールが。

美穂りん「今、オーレンでジャイアントに変身して狩りいくとこ。」

ジャイアント・・・。

美穂りん、弓しかないのに・・・
このままでは大事な美穂りんが危ない!(゜Д゜)

早速仕事場からINし、美穂りん捜索。
無事保護した後、オーレン好きな美穂りんのために
槍の人とマントの人のいないエリアに連れていき、
教えながら練習してたのですが・・。
犬1
犬が・・・。
タゲ移る>犬死ぬ>他の犬も全滅
(つд`)

仕事に戻るため落ちようと思いましたが、ちょっと心配なので、仕事しながらインビジで見ていたら
犬2
美穂りん、移動hhh

そして
犬3
変身解ける。

この後、槍2匹に追い詰められて飛んでいった美穂りんでした。


カテゴリ:凛火の日記 | 19:04 | comments(1) | -
前に某日記にも載せましたが・・・。
あまりにもショッキングなので、ここにも載せちゃいます。


ニュージーランド産カマドウマ
カマドウマ


大きさhhhhhhh
カテゴリ:凛火の日記 | 19:05 | comments(4) | -
<< | 2/2PAGES |